もーりーのブログ

普段考えていること、思っていることや、趣味とか愚痴…とか(^_^;)

暇な時は…

今月もやってきたモンストの覇者の塔。

ついにひとりで登りきることが出来ました!

f:id:morimoriddn:20170910202846p:image

 覇者の塔が終わって、モンストをする熱みたいなものが冷めてしまったので、新しい暇つぶしを現在探し中です( ̄▽ ̄)

 

これとは別に、少し前からハマってちょくちょく遊んでいるのが一筆書きのアプリです。

f:id:morimoriddn:20170910203356p:image

たまたまランキングに入っていた時に気になってインストールしてから、こつこつプレイしてます。

f:id:morimoriddn:20170910203810p:imagef:id:morimoriddn:20170910203813p:image

LEVELは10レベルまで存在し、各レベルには50個のステージがあり、合計500個の一筆書きが用意されています。

半分の25個目をクリアすると次のレベルが解放されるという仕組みがあります。

またヒント機能もあり、ステージクリアやプレゼントなどで使える回数が増えます。ヒントは使ったことがないのでどんな感じになるかわからないのですが、ヒントがあることで、本当にわからなくなった時の対策ができるという点はいいと思います。

今レベル10を解放したぐらいですが、1ステージに対して時間はかかっていません。難易度もそれなりなので、あまり「解けなくてイライラする」ということがないかもしれません。

隙間時間にオススメのアプリです。

 

 

 

〜今日の業務連絡〜

最近1日1食生活が主になりつつあって、食べれる量がさらに減りそうな気がして怖いです笑